プレオープンのお知らせ | 3DFS id.arts

2015/09/27 20:49

3Dプリンター用フィラメントサンプル専門ショップ『3DFS』がプレオープンいたしました!


10月の正式オープンを前に、数種類のフィラメントサンプルを先行発売開始いたしました。

当ショップでは、世界中から選りすぐりの3Dプリンター用フィラメントのサンプル(小量)販売を行っています。
FDM/FFF(熱溶解積層)方式で使用されるフィラメントは、材料の研究開発が盛んであり、世界各国から様々な素材を用いたフィラメントが開発されています。
そんな中、当ショップでは、スタンダードな材料の他に、余所ではなかなか入手できない特殊な素材を用いたフィラメントなどを数多く取り揃えていく予定です。

【こんな方におススメ】

「気になるフィラメント(材料)があるので、本格的な購入前にサちょっとだけ試してみたい」
「沢山買っても余ってしまうので、少量だけ購入したい」
「大きなスプール1本買うのは予算的に厳しい」
「日本で売っていない材料が有るが、海外への注文が面倒」

などの悩みを抱える方々へのご要望にお応えします。


【材料の追加リクエスト】
当ショップで販売されているモノ以外に、「こんな種類のフィラメントが欲しい」「○○社の○○という商品を扱って欲しい」などと言ったリクエストがあれば、CONTACT(お問合せ専用フォーム)よりお問合せください。
※ お電話によるお問合せは受け付けておりません。

下写真はメーカー発売前のPolymakerの最新フィラメント『PC-Plus』を使った造形サンプルです。100℃以上の高温にも耐えるポリカーボネート素材です。



【免責事項】
当ショップにて販売する商品を使用したことによるプリンターの不具合や故障については、当ショップ(弊社)は一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。
商品は、自己責任の元ご使用下さい。